メカBlog(仮)

帰省中~

地震後、初めて実家に帰ってきました。


高速を降り、国道を走っていて若干暗い。


いまだ節電中。


やはり関東圏に来ると影響を感じる。


愛知じゃもう平常通り?かな


自分の部屋は若干物が移動、ワインのボトルが落ちてたくらい。割れてなかったけど・・・


今のところ問題なし。


問題は韓国の疲れがいまだ取れてないことかな(笑)


ホントは昨日帰ってくるつもりが断念。


今日は気が抜けてたのか更埴ジャンクションで手前の出口へ入ってしまい


無駄にもう1000円払っちゃいました(涙)


しばらくお休みzzzZZZ

ホテルへ


バスで4時間かかるらしい…(; ̄O ̄)

色々ありますが...

明日からTour de Koreaの為韓国へ


3回目の韓国ですが、雨ばっかで寒いイメージです。


ソウルの天気予報を見れば日本とあまり変わらない感じ


しかしそれを鵜呑みにすると痛い目にあいそう


いつもの東南アジアだったらお決まりのTシャツ短パンでOkだが


カッパや厚手の服を考えると荷物がドッサリ


遠征期間も2週間とタップリ


で、韓国料理をガッツリ(笑)


では、おやすみなさいzzzZZZ


FC2Ad