メカBlog(仮)

朝コメダ

愛知在住2年経ちましたがやっと2回目のコメダに行ってきました。


IMG_0449.jpg IMG_0452.jpg

確か初めて行ったのはちょうど去年の今頃・・・


年一です(笑)


どうも一人では行く気にならずここまで来たが


やっぱ小倉トーストサイコーです♪


しっかし愛知県人は喫茶好きやね~


いつも満員(@_@;)

こんな感じ?

IMG_0428.jpg
どうでしょう?


まぁ、見なれれば大丈夫大丈夫!!


残業(笑)

シーズンは既に終わり毎日毎日ボーっと…してるわけありません。


来シーズンへ向け色々やってます。本当です!


色々な物の発注や入荷があり事務的な事も。


まー、選手等も暖かい南国へ旅立ち一人寒い倉庫でコソコソ働いてます。


で、本日作成したのは・・・
IMG_0423.jpg(これを作ったってことは・・・?)
フレーム用のネームステッカー


今年のはカッティングまっし~んで小細工したが


来年用はプリントステッカーで制作しました。


何故か?


まっし~んがXPのPC対応


XP搭載のPCが逝ってしまい…


いまはWindows7


使えません(涙)


だれか買ってくれませんか^^;


まぁとにかくこのステッカーで行く予定。


クレームが無ければ・・・


国際免許

IMG_0417.jpg IMG_0420a.jpg
1年間有効の国際免許を申請に行ってきました。


毎年この時期恒例です。


1年前も同じような事書いてた気が・・・


相変わらずわんぱたーんやね~

戻りました

愛知に帰ってきました。


今回の帰省は食べに帰ったような(笑)


しかもご馳走になってばっか^^;
IMG_0401.jpg
しーすー

IMG_0403.jpg
いつもお世話になってるタキザワサイクル近くの居酒屋。料理がうま過ぎ♪

IMG_0408.jpg
日本一うまいモツ煮!永井食堂!これで半ライス^^;普通に頼むと食べきれません・・・

IMG_0412.jpg
で、締めはやっぱり焼きまんじゅう♪
今回は田中屋です。

ていうか、多分十年?ぶりに食べました(笑)


小さい頃は(昔から大きい方だったけど^^;)近所にあったお店で食べてた


その頃はあまり好きじゃなかった。よく食べさせられてたからか?


おまけ♪
IMG_0410.jpg
居酒屋的なラーメン屋


色々な変わったメニューがあるから”もしや?”と思ったが


焼酎でした(笑)


あんまりのみたくないな~


とりあえず今回、増量して帰ってきたかも??


FC2Ad