メカBlog(仮)

帰省中♪

IMG_0390.jpg

先ほど実家へ無事到着!


若干野暮用もありお土産と一緒に帰って来ました。


お土産の賞味期限が明日中。いや、本当は今日中(笑)


ま~大丈夫でしょうf^_^;)




取りあえず仕事も一段落。


もちろん、継続して続いてる事もあるが少しゆっくりしようかと。


一度、完全リセットして見たい♪( ´θ`)ノ


いや、それはヤバイからやめておこう(笑)


取りあえず寝る(( _ _ ))..zzzZZ

事件です!

車が落っこちてましたw(゜o゜)w



もちろん自分のじゃ無いけど・・・



朝、家を出たら目を疑う光景が。



駐車場の先が崖になっててそこからバンパーがヒョッコリ?



バックで落っこったみたい?



近所の人で怪我は無かったみたいだけど



下の家の庭だったから良かったのか?どうなのか?
IMG_0338.jpg

前の道が狭いので引き上げる方も大変!



もちろん自分の駐車場も危険!!



崖に向かって下ってるし、明日は我が身。



サイドブレーキ&1速止めは必須です!!

終了。

IMG_0317.jpg
無事ツールド沖縄も終わり、寒ーい愛知に帰ってきました。


長かったシーズンも終わりやっとオフに・・・は、入れませんf(^_^;)


来期へ向け既に動き出しています。


しかし今年の前半は濃密だった・・・


色々ありすぎて記憶が混乱?正確に思い出せない(笑)


もう年ですね~


体力も落ちてるかな(笑)


乗るか?


アレ?に


今年は1回、新舞子まで~


1日坊主。


何とか乗ろうと思うが長袖ジャージ的な物を持っていない。


半袖短パンじゃ~さすがの自分も厳し。


また愛知の爆風の季節がやってきそうな今日この頃。


やっぱ水泳かな?


空港なう

明日から

沖縄です!


久し振りの沖縄♪


去年の初めに行った沖縄合宿以来。


しかもそれが初めての沖縄。


て、事は初ツールド沖縄です!


メカ7年目にして・・・


さて、何回沖縄って書いたでしょう?(笑)


準備も大体終わり後は輪行作業のみ


あ”ぁ~早くソーキそば食いて~!!

無事帰宅

IMG_0254.jpg
実は初めてプライベートで行きました。(いつもは出展者)




なので時間を気にせず色々な人とお話が出来ました。




やっぱり直に話せ、良いコミュニケーションが取れるのは重要!




来年へ向けての実感がさらに湧いてきました!




沖縄があるのでまだ今年は終わってませんが(笑)




まーしっかし疲れました…特に帰り道。




一時はどうなるかと思いましたが何とかたどり着きました。




眠くならないように音楽ガンガンで帰ってきたら若干まだ目が冴えて?いて寝れません。




今回、実家経由で結構な長旅でしたが1000kmはなかったのに疲れました。




イタリアのアウトストラーダ(高速道路)は走りやすかった~




もちろん走りにくい区間(アールがキツ過ぎ)もあったが1000kmでもまだ楽だった気が…




制限速度は日本より速いし。 あ~肩こったf(^_^;)




ちなみにこれが一番に気になりました(笑)
IMG_0255.jpg
あと数日の我慢で本物にありつけるので指をくわえてオアズケです!

4km80分?

んなアホな~


明日は昼から出勤でダメかな~(笑)



あ~ヒマだ~♪( ´θ`)ノ

マジ動かない???


帰れるのか?



大事故?



明日は朝から仕事です。



早く寝かせて下さい(( _ _ ))..zzzZZ

事故渋滞なう(涙)


停止中???(; ̄O ̄)

幕張へ

これから出発~


若干寝坊???

旅立ち~

IMG_0230.jpg
一先ず荷物だけアジア大会の為に発送しました。




大漁です♪





で、一段落したので夜な夜な実家に帰ってきました。



諸事情により1日だけ実家



日曜はサイクルモードへ



で、即愛知へ帰ります~



長旅です・・・



とりあえず寝ますzzz

FC2Ad