メカBlog(仮)

スイッチオフ

遠征の片付けが一段落後
IMG_0209.jpg

若干…スイッチを切りました(笑)



ハイナン後、微妙?に体調不良。



やはりこの温度差でやられたか?



自分だけでは無い?みたいだったし・・・



秋はどこへ?



シーズンもそろそろ終わりです。



後は沖縄!!

なう

残業中♪

帰ってまいりました。

昨晩、無事今話題の中国から帰ってきました。
IMG_0170.jpgIMG_0081.jpgIMG_0105.jpg



実際2週間もいましたがそっち系のにおいも全く無く、皆さん友好的でした。



若干、ネット規制にこのブログが引っ掛かり全く開きませんでしたが・・・(苦笑)



2週間・・・長かったッス。



しかも雨雨雨。。。



メカ泣かせのレースでした。



道も良いところはもちろんある、



しかーし、これほどパンクが多いいレースは初めて



悪路に入ると5,6人がまいどのよう落ちてくる



そのたびにハラハラさせられた(汗)



が、今回のレース中パンクは3回!!



内2回は最終日



幸運にも大きな問題もなく集団復帰でき



落車で巻き込まれることはあったが5人全員無事最終ステージまでゴールしてくれた。



あ、若干1名落車してました(笑)
IMG_0104.jpg

クラッシュ!!!っとラジオツールから聞こえホイルを持ってイザ車の外へ~



でコケマシタ(苦笑)



話がそれたが毎日チューブラタイヤ貼り祭りでした。



パンクはしてなくてもパンク寸前なものもあり早めの交換



タイヤも多めに持って行ったが途中このままいったらヤバイんじゃね?って感じでした。
IMG_0074.jpg

毎日毎日残業でした!!



大雨の影響もあり、かなり自転車に負担がかかって色々なチェックが必要。



疲れました・・・



が、明日からジャパンカップのため宇都宮に移動します。



中1日で片付け&準備



う~ん、まだ休めん!

出発します。



これよりツアーオブハイナンに行ってまいります。



2週間です。



ちょっと長めですが行って来ます♪

そろそろ

なんか・・・自分だけ北海道が終わってなかった(笑)



そろそろハイナンが始まるのに放置しっぱなしはさすがに・・・



どうも今年に入ってから筆無精。



ハイナンは毎日更新!!













タブン♪








北海道初日のホテルにて
IMG_0024.jpg
勝者の花束



期間中持ち歩くわけにも行かずホテルの人にあげようと



いざホテルのフロントへ♪♪



いつも女の人しかいないと思いきや



気持ちいいほどオッサンのみ・・・オッサンだけ・・・



既に目の前で戻るに戻れず一人のオジ様に”これ処分してもらえますか?”



これ以外のいいセリフがあったのなら教えてください…(涙)



一生の不覚・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

FC2Ad