メカBlog(仮)

またまた吊り輪

選手達は暖かそうな沖縄で合宿中。



こちらは極寒の愛知で準備中(;_;)



色々な物も入荷中



だんだんレースも近づいてくる



気合が入ります!
画像 113(下塗り中)

気合が入りすぎたか?



コンチネンタルタイヤのコンペティションと言うチューブラータイヤ



昨年も使いましたが非常に良いタイヤ



今年もサポートしていただけるので非常に助かります。


画像 105
こちらはオーストリッチの輪行バック



色々見てきましたがこれが1番使いやすい!



大きいものでしっかりしてる物もあるが使用後の収納が×



その点、使用後のコンパクトさ、保護能力、申し分なし!



お勧めです!







治療中。。。

今日、歯医者に行きました。



虫歯ありました。



麻酔しました。



削りました。



うがいしました。



口から水がピュ~~



下唇からアゴにかけて感覚が…



すごい情けない(涙)



ご飯を食べても味気ないw(゜o゜)w


国外免許

毎年のことですが国外免許を作りに行ってきました。


画像 082
愛知の運転免許試験場です。



今までは地元の群馬で作っていましたが初めて愛知で作りました。

免許
1年間有効。



何で?



何で1年間なの?



その根拠は?



結局ほぼ同じものが出来てくるだけ…



しかもこんなデカイ…



カードサイズにしてくれ~!



他の国でこんな免許見たこと無い!



海外で運転してて警察などに見せることがあると大体変な顔する



確かになんじゃこれーってなる。



中に各国の言葉で説明が書いてはあるがイタリア語は無し。



イタリア語しかわからなかった伊警官にはかなりの時間止められ



パスポート持っていかれ無線で身元確認??



ま、最後には行けって言われ開放されたが



確認できたからなのか?めんどくさくなったのか?(笑)




ツール・ド・ランカウィ観戦ツアー!

↑こんな企画あります!




アイサンレーシング、初のツールド・ランカウイ出場!



それを記念して企画されたかなりレアなツアーです。



レース主催者、マレーシア政府観光協会の協力を得



かなりお得で生のアジアのレースが体験できます。



いろいろな人達、関係者のお力でこの企画がここまで立ち上がりました。



超お勧めなんです!



詳しくは↓

→ツール・ド・ランカウイ 観戦ツアーのご案内

→H.I.S名古屋団体営業所が提供する観戦ツアー登場!

どうでしょう?

画像 076

仕事中

画像 075
今日はこの自転車に手を焼きました(汗)

合宿中

今シーズンはもう始まりました。




選手は寒~い中、新しい自転車で練習へ


画像 071
自分は夜なべでフレーム用のネームステッカーを作りました♪



明日、貼ります。



上手く付けばいいのですが…

ごめんねごめんね~

画像 064
お初でした!

2010

あけましておめでとうございます!



本年も宜しくお願いいたします。

画像 061

今年はどんな年になるかおみくじしてみました。

画像 060

末吉でした…f(^_^;)



う~ん微妙??



ま、チームの成績がよければよし!



また今年もダルマ買って帰ります!



で、本日はニューイヤー駅伝

画像

アイサン陸上部も出場しているのでゴール前に応援しに行きました。



ちょうどゴール前の隙間に来たときに目の前を通過。



一瞬だったので自信は無かったがアナウンスがあり無事ゴール!



一応、最終走者まで見送っていたら高校の後輩達登場!



どうやら優勝チームのアンカーが母校出身者で応援に来てたらしい



知らんかった(笑)



(ちなみに2年前にサンツアーを手伝ってくれたと言うW君もいました!)



天気はよかったけど自慢の空っ風最強日でした。

FC2Ad