メカBlog(仮)

写真

DSCF4681.jpg DSCF4709.jpg
のどかな風景


画像 099 画像 106 画像 111
今日のレース後

画像 095
洗濯日和でした♪

すらばや

今年3回目のインドネシアですが8月にイーストジャワでこの地に来ていました。



滞在してた町はジョンバン。



今日のレースはその町を通過するということで何か変な感じ



違うレース、しかし見たことのある光景



1週間近く滞在していたセントラルホテル



変わりは無いか見ようとしたがレース展開上



チームカーはトップスピードで通過しました・・・(涙)



気づいた時には数件となりの氷をもらいに行ったレストランしか見えなかった・・・



で、現在スラバヤの高級?ホテル
画像 092



しかし洗車場がハエだらけ・・・



1メーター四方に・・・というか赤飯の小豆の比率でうじゃうじゃ



蚊取り線香も焚いては見たがその蚊取り線香にとまる始末。



タオルで追い払うも焼け石・・・いらいらしてタオルを振り回し



自転車まで倒しそうになりまたいらいら。。。



明日、もう一度自転車を点検せんとまずいかも??



いらいらしてたから・・・f(^_^;)

無念・・・

昨日の休息日に張り替えたチューブラー
画像 079

張り替えようかどうか微妙な減り具合で



でもちょうど半分終わってまた半分を新品って感じで話がまとまり



きれいに張ったのに・・・



気持ちいいぐらいしっかりネジ止めされました(涙)



レース半分の命でした(T_T)

休息日

やっと半分。



結構ハードです。



アジアツアーの醍醐味たっぷり(笑)



とりあえず大きなトラブルも無く…



ま、何とかなるでしょう。



あー、早くバリに行きたい!

Tour d'indonesia

とりあえず生きてます。


画像 022

本来は初日、クリテリウム。



しかーし、前日にチームタイムトライアルに変更・・・



先が思いやられるw(゜o゜)w

こんなの初めてです!




あー眠い・・・もうだめだ寝ます。zzz

明後日から

明後日より今年3度目のインドネシア遠征に行ってまいります♪(2週間も!!)



実はアイサンの仕事ではなくナショナルチームでお呼ばれしました。



なのでうちからは自分ひとり。行く選手たちも大学生。久しぶりちょっと新鮮です♪



去年までのチームは結構自由に動ける時もあったのでナショナル以外でも



チョコチョコとお出かけしていましたが今年は無いかな~と思っていたら



ちょうどいいお話が。



スケジュールも問題なくOKをもらえ、またあの国へ・・・



ジャカルタから始まりバリ島へ



地震、事件いやなニュースも多々あるが大丈夫でしょう・・・根拠は無いけど(笑)



とりあえず明後日は成田発のため東京に移動のみ。



今回は期間が長いので十分日本の美味しいものを食いだめしていかないと・・・(笑)
















もしかしたら最後になるかもしれないし・・・f(^_^;)  なんつって!

大阪

画像 077
行ってきましたカンパニョーロセミナー!



実は6年目にして初めてでした(笑)



いつもタイミングが合わなくて・・・



今回は40人ぐらいのショップの方々でほぼ満席



しかも皆さんの前で挨拶的な事までしてしまい



ちょっとあがって何をしゃべったか記憶に無い・・・



変な事言っていなければいいのですがf(^_^;)



たこ焼きは食いそびれました(涙)

メカブログ…

ふっかーーーつ!





ちゃんと仕事もしています♪



明日は大阪で開催されるカンパニョーロのテクニカルセミナーへ行ってきます。



しっかし、明日は雨だな・・・



たこ焼き食えるかな?



結局食い物w(^o^)w

お昼♪

ご馳走様でした!


画像 073


ついあせって食べる前の写真を撮り忘れてしまいました(笑)



最近、メカブログではなく食べ物ブログに変わってきてます…f(^_^;)

今週末・・・

土曜日
画像 072画像 071


日曜日
画像 001画像 018画像 026


こんな感じでした♪




どこでしょう??

これから帰ります~

今日のうちに愛知に着ければいいかな?




ちゃんとお土産仕込みました!
画像 067

こんなとこで売ってました♪
画像 058

ホント、目の前でやってるんですね!


のんたんさんありがとうございますm(_ _)m

FC2Ad