メカBlog(仮)

チェンジ?

久しぶりにブログの雰囲気を変えてみました。



オーストラリアの時にあるスタッフから?超クレームが・・・



開いてる途中、目がチカチカするからやめてくれー!っと・・・



カーボン柄っぽいところが気に入ってはいなかったのですが(笑)



これでいかがでしょうか?大先生・・・m(_ _)m








自転車カフェ♪??

実家滞在中ですが色々やることもあり車で@グルグル@



最近噂で聞いていたいとこが始めようとしてるお店に寄ってきた。



昔は、ピザ屋だったのが空白の時間を経てカフェ?へ。



2,3日後にオープンらしい?



相変わらずそんなノリのお店です。



ピザも全然おいしかったのにやめちゃうし |(-_-)|
(イタリア帰りの自分には食わせたくなかったみたいだが・・・(笑)


帰りに自作のTシャツいただきました!
画像 059

群馬県民会館のそばでやってます。やってるはず・・・



訂正・・・

個人的なお仕事は来月でしたf(^_^;)


疲れてますね~



で、今朝実家に帰ってまいりました。
画像 035

朝3時に出発。


画像 036
小雨の中帰ってまいりました。



高速降りたらちょうど通勤ラッシュ・・・やられました(涙)



この時間はみな運転が荒い・・・愛知バリ。



あー眠い。時差ぼけだ~

終了!!

先ほど雨の中、家にたどり着きました・・・
画像 012

昨日、アップ予定だったがパソコンを開いたまま死亡。。。



今シーズンの最終レース、出来ることはやっておこうと



少々遅くまでやっていまして、結果的にもトラブルを出さず終われたが・・・疲れた。

画像 011
のんたんサン差し入れありがとうございます♪



今月、しばらく休みたいところだがまだ少々働く予定。個人的に。



決定ではないですが今年3度目のあの国へ・・・



J-cup

画像 026
明日から宇都宮入りです。

T.T

画像 085
西谷のTTバイク


日本から持参したのは基本、DHバーのみ


飛行機に乗せるため重さに限りがあります。


地元チームの有利は間違いないでのです。


でも1台だけTTバイクっぽく仕上げました。


これで一時はトップタイム!

明日はT.T

とりあえず生きてます。



ネット環境が悪い・・・いや高い(涙)



あほらしくて払えないっす。



今はナナさんのイーモバみたいなヤツをお借りしてます。



なのでもったいないのでこの辺で♪(笑)

色々ありましたが

無事、到着しています。

画像 009
画像 014

こちらは想像以上に寒く最低は5,6度!



日中は日差しがあり暖かいが風は寒い・・・



しかもやったら眠い! あ、関係ないか?(笑)



明後日から始まりま~す!

準備完了・・・?

画像 032
とりあえず終わりました。


明日は結局時間変更


午前便が午後になり少しゆっくり出来る、が


香港乗換えがキツキツで時間が厳しいか?



夕食
今夜の夕食♪


準備が長引いたのでタローさんにお寿司を買ってきてもらいました!


右側の2種類にちょっと悪意を感じるチョイスですが・・・(笑)


やはり遠征前は日本食だぁ~ね!


大丈夫なん??

明後日、オーストラリアに出発だけど・・・

中部空港は直撃じゃね??




明日は7台洗車&輪行。


その他準備も色々。


また現地に着くまで忘れ物無いかで悩まされるんだな~

FC2Ad