メカBlog(仮)

飯田終了&合宿開始

画像 001
現在、飯田の宿。




昨日はスイスの世界選もありと夜までパソコンとにらめっこでした(@_@)



で、本日から合宿開始。



しかしながら少々問題が・・・



何したわけでもなく持病の腰が・・・



言うことを聞いてくれません(涙)



この合宿中に治さねば・・・




膳所??

大津の隣町、なんて読むんでしょう?












































画像 013
んなあほなー!

復活!!

北海道での落車損傷した盛のFP7

画像 006


修正不可能ということで昨日ニューフレームに乗せ変えました



シーズン後半へ向け間に合ってよかったです



今週末の飯田、そのまま合宿、そしてサンツアー、ジャパンカップと続きます



なので今日明日はお休み



もしかしたら明日は大津に出没するかも??



理由は内緒!

世界選

本日、スイスの世界選へ出発する西谷のために休日出社です。(自分の仕事に平日も休日も関係ありませんが(笑)



消耗品関係は新品に!



準備万端!忘れ物もないはず・・・ないはず・・・



スイスといってもイタリア語圏



食べ物はおいしいでしょう♪



ぼにっしもです!

北海道FOTO

無事に陸走で帰ってきました。1400km?



疲れました。3分の2以上は監督が運転してましたが・・・


チームカー
今回チームカーで使用したインプレッサ。形が気に入り買いそうになりました(笑)

鶴
最終日のホテルのベットの上にいた鶴

閉会式
閉会式?



う~ん今回は写真量が少なかった・・・


























おまけ
うに丼♪

明日は最終日

DSCF4453.jpg
DSCF4458.jpg
DSCF4461.jpg

何とかここまできました。



盛の落車によるトラブルで少々手を焼きましたが



何とかスペアバイクでがんばってくれています。



今日は特別問題も起きず明日の準備も終わりました。



今回、自分は初めての北海道。去年までの5年間はほぼイタリアにいて



ちょうど北海道の裏、ジュニアのイタリア遠征で子供たちを引き連れてました(汗)



しかし、ここで活躍してる何人かの選手は数年前にイタリアでつれまわした選手。



順調に成長してるなぁ~なんて♪



今年はその遠征はなくなったのか?自分も頼まれても行ける訳ないですし・・・



ちょっともったいない気もしますが・・・



とにかく明日はうちの選手にがんばってもらわなければ!!



そして自分らはレース後、車で愛知を目指します・・・(涙)

ワタクシ

わかってました。やってくれるのを・・・



そんな雰囲気がありました。



見事、優勝!



盛がやってくれました!!



結構自分の勘、当たります♪

雨、アメ、あめ

画像 343

雨、何とかなりませんか?



本日は3人ローラー、2人雨の中外へ。



自分も雨の中洗車へ・・・



さてこの3人は誰でしょう?

北海道下見①

現在、士別の宿。


某チームも来てるみたいですが・・・



とりあえず今日からツールド北海道の下見合宿開始♪
画像 242
まずはTTコースの試走ならぬ試歩。



SN3E0086.jpg
山頂へ



しかし相変わらずセキがとまらない・・・



病院にも行ったし熱もないし体調も悪くない。



しかしセキだけが・・・気管を結構やられてる感じ?



空咳ばっか。胸、背中と筋肉がバリバリ(涙)



☆先生、お願いしますm(_ _)m

とりあえず・・・

自分の番は全ういたしました。



現在、仙台をすぎ盛岡手前



先ほど遅めの夕食にお約束の牛タン♪
牛タン
おいしくいただきましたm(_ _)m



このあとは青森港からフェリーです。



台風の影響がなければいいのですが・・・

いよいよ!

__.jpg
ツールド北海道が始まります!


と言っても、愛三レーシングとしては事前合宿をするため。



我々スタッフは選手より1日早くチームカーで出発いたしました。



今のところ田中監督が運転中♪(バックミュージックはビートルズ)



自分の番はいつでしょう?



FC2Ad