メカBlog(仮)

実は・・・

美麻ロード後、体調をくずしました。



2,3日はごまかしごまかしやってたがさすがに北海道行きもあったので


一昨日お休みを頂きゆっくり休みました。


今年の夏風邪は長引くみたいで・・・というか世間はインフルエンザがどーのこーの。


完璧にみなの目が疑いの目に・・・


なので今日の朝一で病院へ~疑いを晴らすため!


基本的に熱はなかったのでその時点でほぼインフルエンザでは無いそうで


薬をもらって帰ってきました。


で、明日は鈴鹿♪


少々咳き込むかも知れませんが絶対にインフルエンザではないのであしからず。



問題

さて誰でしょう?
画像 016










答え↓














































画像 014

大町美麻

今日から長野県の大町市に来ています。



お昼過ぎに到着し、準備”万端”のピカピカ自転車を用意し


選手らを練習に送り出し、雨が降り出し、大雨が降り出し


がっかりです・・・


帰ってきた自転車を見て”やっぱり・・・”


泥、砂だらけ


雨の中、迷うことなく洗車しました(涙)



今回のホテル、いや旅館、いや民家、いやそば屋(笑)


いい感じな雰囲気です♪


スタート地点も目の前


立地条件は申し分ないです。


あとは明日のTT、天気がくずれなければいいんですが・・・


ねよ。

インドネシアFOTO

到着
到着したらもう真っ暗。風が心地いい♪

監督
監督盗撮

べちゃ
ベチャ

ハイブリット
ハイブリットバイク(日伊同盟)使えるのね・・・イラン人恐るべし(汗)

DSCF4427.jpg
スタート前

ケンケン
ケンケンさん快走~

FP7.jpg
FP7

3日目のゴールシーン
最終日のゴールシーン!

DSCF4416.jpg
ヒナ

無事帰ってます。

イーストジャワが終わり、遠征の片付けも終わり



現在、群馬の実家に帰ってきました。



満員の夜行バスでろくに寝れず先ほどまで爆睡してました...zzz



で、テレビをつけたら竹野内豊。



2003年にフィレンツェに語学留学した際


友達の中に絵の修復の勉強をしてる人が結構いた。


この映画に影響された人もいただろう。


自分も出発前にたまたま見てたので


見たことあるところが多数あり


今見ても、自分もあの町を自転車でぐるぐる回ってたな~なんて(笑)
PICT1909.jpg
ワタクシノ愛車(ナツカシ~)


ミケランジェロ広場4
6ヶ月も住んでました♪


Firenze 009
こんな屋根裏部屋です。

Firenze 013
天井の窓から顔を出すとDuomo(ドゥオーモ)が見えます。



もう二度とあんな贅沢な時間はつくれんだろうな~



老後かな?


生きてれば(笑)

インドネシアその①

無事、到着しております。




思ったより暑くなくというか・・・絶対愛知のほうが暑い!



ま、まだ1日目なのでわからんがこのまま行ってくれれば・・・



おなかの方も今のところ問題なし?今のところ・・・







準備終了?

画像 053
やっと後半戦が始まります!



明日からインドネシアへ



今日1日、準備に追われ、忘れ物はないか心配で眠れそうにありません。














うそです。




もう寝ます。

3ヶ月もの

画像 050
今日のおやつ





賞味期限から3ヶ月以上熟成されていますが・・・





とりあえずおなかは大丈夫ですが今のところ・・・





実はまだもう一瓶残ってるのですが・・・




軽く分離してますが・・・




でもおいしいですが(笑)

FC2Ad