メカBlog(仮)

大物

画像 049
堺のヌシ釣り上げました!

あまるふぃ~

ここ数日、テレビをつければアマルフィー



5年もイタリアで仕事しててそんなところがあるとは知りませんでした・・・


有名だったのか?そんなこともわからん。


自分が知ってる絶景スポットは

”チンクエテッレ”

違う想像はしないでね!(笑)

ここはアマルフィーと同じ西側の海岸
DSCF3118.jpg DSCF3116.jpg DSCF3114.jpg

DSCF3171.jpg DSCF3173.jpg DSCF3163.jpg
昔は船でしか入れなかった岸壁の町

詳しくはwebで!(笑)@cinqueterre@


確か・・・ちょうど去年の今頃。


天気がよくサイコーのコンディション♪


ただ・・・一緒に行ったのが同僚のマッサーM島サン


野郎2人でぶらぶらしてきました。

買っちゃいました♪

画像 047
コンフォートホテルに泊まった人はわかると思いますが

そこの備え付けのマクラ



約1週間の合宿で連泊した際、今までにない熟睡感を味あえた。



売っていたので買う買うと皆に言っていたがやっと重い腰が上がった(笑)



その名は”チョイスピロー”


早速、今日から使いますが・・・


実はベットのおかげで眠れたんじゃないかと・・・いまさらf(^_^;)


お昼に食べたかったひつまぶしが2500円なのにバックを踏んで

我慢した人間がマクラ1つに払った額を考えると・・・


いやでも熟睡せんと!

実は・・・

先ほどまで東京にいました。現在、電車移動中♪



いつもお世話になっている人から連絡があり東京滞在を1日延長



で今日は1日、お手伝いではないですがちょっとした展示会について回っていました。
__.jpg
これでわかる人は行った人ぐらいか?このメーカー、たぶん知らない人はいないだろう??」



もう一つは世界のトップブランド!




規模、人の多さ、自転車業界だけの展示会とはさすがにスケールが・・・



自分的にはかなり場違い感たっぷり。



なかなかできない経験が出来た。



最後は・・・複雑なt理由で東京の自転車組合?が開催した公演を見に行くことに。



題名は”女子と自転車”


女性が自転車業界に与える影響?などを題材でトークショー。


で、その公演にあの絹代さんがでて、こんなところで会うとは・・・


自分は後ろのほうで隠れて拝見してたがバレバレでした(笑)



見つからないと思ってたんだけど・・・



若干、体が大きすぎたかも知れません(苦笑)



あ、もう電車が到着しそうなのでこの辺で。

横浜より

本日はチーム員全員で健康診断・・・



自分は何か引っかかりそうな気がする今日この頃・・・



ちょうどこのために来ていた品川選手にお願いして神奈川まで乗っけていただいた。



と、言うことで現在横浜のホテルに滞在中~



明日、いつもお世話になっているカンパニョーロジャパン様へ訪問します。



初横浜です。



まったく土地勘がないのでよくわかりません(苦笑)



お約束で中華街だけはのぞいてみよう♪



で、そのまま実家へ帰宅予定。



寄り道する時間があればな~

FC2Ad