メカBlog(仮)

予言どーり!

久しぶりの~交信~ですが・・・



西谷、やりました!!!



あの暑い中、最後まで残ったメンバーの面子の良さ


その中で見事優勝!!!



しかし、ワタクシ事で申し訳ありませんが


4月9日のブログで予言したととおりになりました


詳しくは↓
http://meccanico.blog98.fc2.com/blog-entry-82.html



TTと2つでダブルタイトル♪


申し分のない結果で前半戦が終わりました


これで気持ちよく7月に充電できそうです


また気が向いたら交信します


帰ってきました

盛がやってくれました!

とーとータイトルゲット!
SN3E0050.jpg
(スタート直後の西谷と奥にいるスタート前の盛)

しかしまだまだ広島での全日本もあるのでダブルタイトルとってからでお祝いでしょうか?



話は変わって今回からデビューしたワタクシの工具箱
SN3E0049.jpg
一回り小さくなり軽量化しました。(1日で自作)



飛行機移動時はオーバーチャージで法外な金額を請求されるので


極力抑えて作りましたがなかなかコンパクトになり好評♪


しかし…ちょっと心もとない(涙)


後は腕次第??

秋田より~

全日本TTのため秋田に乗り込んでます!




SN3E0046.jpg
イケメンとアイスとバイクと私

まったく意味はありませんが・・・



秋田に来たのは生まれて初めて



土地勘もまったく無く知識もほとんどない・・・



何かおいしいもの食べられるかな?



もちろん仕事のあとに!!

結婚!

しましたね、皆川賢太郎&上村愛子♪





タイトル見ただけでこられた人にはすみません・・・(笑)





上村愛子さんとは一切関係ないですが彼とは昔会っています。




自分の親戚が家族ぐるみの付き合いでそれに便乗で彼の実家のペンションへ遊びに

行った記憶がありました。そーいえば(笑) ハイジって名前だったと思う。


小学校5年せいぐらいだったか?いつだったっけな?覚えてないぐらい。25年は前か^^


小さかった彼の印象は、丸坊主。

転んでも泣きもしない。

すごい根性座ってた。


それ以来あってない。。。。会ってない?



トリノオリンピックの時、実はワタクシはミラノにいて

預かっていたチームカーを無断使用で応援に行こうかと思いながら

イタリアで見てました。

あの好結果だったら行っておけばよかったか・・・(苦笑)




サンマリーノ

本日、愛知に戻ってきました。



と、書き始めたらNHKでサンマリノの特集



サンマリノとは2007に在籍したチームからかかわりがあり


去年もサンマリノ登録でした。


今回のTOJで来日したアミカチップスの前身のチーム


ただ個人的にはほとんど関係はなかったけど(笑)


IMAGE_577.jpg
IMAGE_583.jpg
写真はちょうど近くでレースがあり前日の夜にスタッフだけでカッフェしようと

IMAGE_588.jpg
でも・・・自分だけジェラートでした(笑)




サンマリノ、いうまでもないがいいところです!お勧めです!


耳鼻科

耳鼻科に行ってきました。




結果的にはすべてアレルギーから来てると一言。




あまりにもあっさり過ぎてポカーン・・・



あそっすか・・・



とりあえず薬をもらって帰ってきました。



なんだかんだでうん千円かかりました。



罪悪感

日本昔話盛り
SN3E0041.jpg
食っちゃいました♪

血まみれ・・・

ってほどではないですが鼻血ブーでした。



別に鼻血ぐらい・・・といいたいところですが


この1ヶ月何の前触れもなくそれはやってきます。



”たらっ♪”



それもいい感じな量



その場にいた人間にはお約束のお言葉をいただきます(笑)



何なんでしょう?


病院行ったほうがいいのか?





ちなみにこれから実家へ帰ります。


月曜には戻ります。


また金山駅のミスドより~

熊野③

熊野が終わりました。
DSCF4297.jpg

帰り道
DSCF4318.jpg
ナンダこれ?

サービスエリアにて
画像-0311
ジャンボチャーシューラーメン♪
画像-0313a
真剣です!

FC2Ad