メカBlog(仮)

インドネシア①

アツーーーーい!インドネシアですが
若干、マレーシアよりましな気が・・・?


暑さに慣れてきたのか?

ホテルもなかなか、いい環境で問題無い。
前情報ではヤバイ?んではないか?という話もありちょっとビビッていたが
スーパーもいろいろおもしろそうだし、食事もうまい!今のところ・・・
人も挨拶すれば皆笑顔で返してくれる。




しかしステージレースのハシゴは結構キツイ(汗)
30半ばの自分には(涙)

ま、明日からレースが始まるのでこれから気合いれてもう1ラウンド働いてきます。


マレーシア⑤

何とか無事終わりました。


明日はインドネシアに出発、まだまだあります(汗)

なので今日はこの辺で。



インドネシアはネットにつなげられるのか・・・・??

マレーシア④

とーとー今期一勝目!!

西谷泰治やってくれました!


2位が続いていましたがこれで2位の呪縛が解けたか?(笑)



サイン
本日のサイン風景

西谷バイク
勝者のマシン
本日、残業で山岳仕様に仕上げました(汗)


明日は匠ががんばってくれれば・・・


マレーシア③

とりあえず生きてます。


連日の暑さと疲労でとうとうお腹が行きました(涙)

当ったわけではないと思いますが・・・

ペース配分を考えて行かないといけない年頃です(苦笑)


IMAGE_334.jpg
IMAGE_326.jpg


と、ブログを書いているところに某シ○ノの暴力マッサー登場!

私の慢性腱鞘炎をワタクシの悲鳴とともに揉み解していただきました!!

手首を回すだけでゴリゴリするほど末期でしたが

だいぶ良くなりました!!

またお願いします!m(_ _)m (笑)

マレーシア②

アツイアツイアツイアツイアツイ
アツイアツイアツイアツイアツイ
アツイアツイアツイアツイアツイ
アツイアツイアツイアツイアツイ
アツイアツイアツイアツイアツイ
アツイアツイアツイアツイアツイ
アツイアツイアツイアツイアツイ
アツイアツイアツイアツイアツイ
アツイアツイアツイアツイアツイ
アツイアツイアツイアツイアツイ
アツイアツイアツイアツイアツイ
アツイアツイアツイアツイアツイ
アツイアツイアツイアツイアイツ


体調がおかしくなるんじゃないかと思うぐらい
暑い・・・

体調が悪いのではなく変??

異様に腹が減る(笑)

汗をかきすぎると腹が減る?

確かに血糖が落ち気味・・・


ま、あの暑い中200kmも走ってる選手がいるのだから
自分はまだましか?

なので、とりあえずお腹は壊れてません。

IMAGE_313.jpg
初日のホテルからの眺め

マレーシアより。①

現在、ホテルの近くのスタバより交信中~


ホテルはお金が発生します。

ここで無料で出来るのを知ってる日本人はいないかな?


とにかく7年ぶりのマレーシア。

あづい・・・・・・・・・・・・


でも明日からがんばります!   













選手が(笑)










もちろんスタッフも!!!

空港にて

IMAGE_301.jpg
昨日の夜、作っちゃいました♪


虎の子のパルミッジァーノで作ったカルボナーラ!

生クリーム?鼻で笑っちゃいます!

そんなの使いません!

卵とパルミッジァーノと塩コショウとちょっとの牛乳


絶品でした!!と言いたい所ですが

やはりイタリアで作ったのと少し劣る・・・

まーそれでもおいしくいただきました


ちょうど若手2人が遊びに来たので

あまった食材(残飯処理)でご馳走

とっておきのカルボナーラも分けてあげました


にしても秋山食いすぎ!

残さず平らげた・・・


マツにはとっておきのイタリアの酒

リモンチェッロとアマーロという酒を

開けさせられもうフラフラ♪

ビール+30度と40度の酒はキツイ・・・


なので今日の準備もままならず入眠・・・zzz

朝一、速攻で準備

忘れ物してそうな気がするぅ~



現在・・・

関空へ移動中
IMAGE_305.jpg


爆睡中
IMAGE_304.jpg

準備中

コンチタイヤ
これなんでしょう??
ボトル
大漁です!

明後日、朝一、関空からマレーシアへ♪

スプリンター発見!

ST330017.jpg
誰でしょう?

写真館

本日、珍客が現れました。

DSCF3997.jpg
旧全日本チャンプ野寺、新日本チャンプ西谷・・・予定?

DSCF4008.jpg
本日も天気がよく20度。

DSCF4003.jpg
スパイ盗撮中(笑)

またまたSAKURA
DSCF4043.jpgDSCF4029.jpgDSCF4069.jpg


お花畑♪
DSCF4036.jpg

DSCF4066.jpg
14%壁を乗り越え・・・

DSCF4057.jpg
干物

DSCF4053.jpg
加山雄三記念館??

SAKURA

DSCF3990.jpgDSCF3995.jpgDSCF3940.jpg
DSCF3982.jpgDSCF3987.jpgDSCF3936.jpg


Mt,FUJI

伊東に行くなら?

ハトヤ
合宿1日目


今週1週間は天気がいいらしい♪

合宿には最高、自転車もあまり汚れんし・・・(笑)


風はまだまだ涼しい(寒い?)ところもあるがヒジョウに助かる。


雨が降るといろいろ面倒だからね・・・



で、桜も絶好調!
DSCF3913.jpgDSCF3917.jpg
しみじみ桜っていいな~

日本人に生まれてよかったぁーーーーーー!

チャレンジロード終了!

本日陣取ったのはホームストレートの見下ろせる奥の登り。
スタート前



かなりベストポジション!レース展開も結構見える。


前半、匠が逃げ、ケンケンが抜け出し、綾部が最後まで行き結果は2位。


地元の野寺に勝たれるのは話がうますぎるので綾部かケンケンに勝って欲しかったが・・・

まー、次回からのマレーシア&インドネシア連戦でまたがんばって欲しいです。



あと、サポーターズクラブの方々お疲れ様でした!

生で選手を応援してる姿を見ると

あー、メカトラで選手が遅れてたら合わす顔がないなぁ(苦笑)とネガティブになりつつ

こういう環境っていいな~と思いました。

今まで味わったことがあまり無かったかな?


とりあえず、今日も大きなトラブルは無かった?のでゆっくり寝れそうです.......zzzz



DSCF3894.jpg
今泊まっている旅館は
温泉あり
岩盤浴あり
ミストサウナあり
部屋から見下ろすと夜桜あり
となかなか贅沢♪


これから選手も1週間、いい合宿が出来そうです。


チャレンジロード”イブ”

現在、レース&合宿のための宿です。



日本のレースはあまり来たことが無いので(チャレンジは初)いろいろ楽しみ♪


しかし選手が8人、チーム員全員出走なので8台キッチリ準備しておかないと。


さて、どうなるか?


本日、頼んでおいた商品が届いたということでカトーサイクルさんへ行ってきました。



その道中、この強風の中桜が咲いていました。


ここ数年、この時期に日本にいることは無かったため

久しぶり?桜を生で見た。






いや去年、イタリアで桜みたいなのを見た!


しかしそのときはなんだかわからんかったが

いや、未だにわからん?
DSCF2208_convert_20090402213604[1]
DSCF2196.jpg
DSCF2199.jpg

誰か教えてください・・・


ちなみに去年の家から歩いて数分のとこでした。

FC2Ad