メカBlog(仮)

ピナレッロ

やっと家に帰ってきました。

今日は疲れたので写真のみ
FP7
FP7

合宿終了

本日、無事合宿が終了しました。
DSCF3793.jpg
DSCF3797.jpg


明日朝一、那覇へ移動し2週間以上いた名護をはなれます。

こんなに長期間いると愛知の生活を忘れてそう・・・

DSCF3799.jpg
DSCF3765.jpg
これらの写真は古宇里島

ちょうどこのときはヒジョウに暖かく
天気もよく泳ぎたかったくらい



ドナドナ~

むぉ~
どこへ?

メディラスト?

http://www.medilast-sport.com/
この超スプリンターな足はワタクシデス。

これはチームにスポンサードしていただいている

㈱ゼノア様のメディラストスポーツのソックスをいただきました。


スタッフの自分にもちゃんと採寸して専用(名前付)を作っていただきました。


@感想

基本的にハイソックスを履かない人間の自分には
違和感が出るかと思いきや、いや~なかなかなじむ。

はくときにちょっときついが自分の脚用にできてるので
入ってしまえばピッタリ~♪

飛行機移動や長距離移動の際は必須です!

とりあえず・・・

DSCF3694.jpg
合宿・・・何日目だ?

もう1週間以上だな・・・


天気も曇ってたり天気予報通り・・・いかない(怒)


ま、この時期のヨーロッパよりはかなりまし。


花粉症の自分には天国!


毎年、この時期に行っていたクロアチア遠征

本当に仕事に支障があるぐらいひどかった・・・

合宿後もすぐに台湾遠征があり

当分、苦しまなくてすむので

毎年、このパターンならうれしいが・・・



2日目

朝
2日目の朝


この時期は暑すぎず涼しいので暑がりな自分には最高です!


ジーンズだとちょっと気持ちよくないかなと思い

買出しのついでに短パンがあるか服屋で聞いてもまだ出してないと・・・

沖縄なんだから1年中あると思ってた(笑)


DSCF3685.jpg

DSCF3689.jpg

海、綺麗です!

マジ、移住しようかな?

すごい安易な考え(笑)


横から田中監督の北海道の食べ物おいしいよ、で

コロッと考えが変わってしまうほど

思いつきでした・・・

沖縄より

沖縄初上陸!



暑くはないが愛知の冷たい強風はなく気持ちいいぐらい

自分の大好きな気候(笑)



第一印象は、確かに本土とは雰囲気が違う気が・・・


まだまだ着いたばかりでわからんがかなり好印象♪


ソーキそば、かなりありです!

やっぱり…






休日も早かった…





もう週末

ここ最近、異様に時間がたつのが早い


今日はもう金曜日


ちょっと前に月曜だったのに・・・



仕事場に着いていろいろやってるうちに、えっもうお昼?


飯後もあっという間に外が暗くなってる。


1日が早い


ってことで

もうすぐ沖縄合宿!

(初沖縄!)

吊り輪

画像-0207
コンチネンタルのチューブラー”コンペティション”

意味なく吊るしてる訳ではありません

下処理中です


今年はこのタイヤで活躍してくれるはずです




(注)大量にチューブラーを貼るときは窓を開け換気しましょう

危うく逝ってしまうとこでした・・・

コンチネンタル

画像-0202
先日入荷したコンチネンタルタイヤです。


去年も使いましたがいいイメージしかありません(お世辞ではありません)

パンクも少なかったし信頼性があります。

メカとしてはそういうタイヤ大好きです♪


それによって仕事量がだいぶ変わってきます。

FC2Ad