メカBlog(仮)

名古屋

今日は野暮用?で名古屋駅のハンズに行ってきました。



ちょっと必要な工具を見つけに行ったついでに近辺を軽くフラフラ♪

この大不況の中、高島屋の中は人、人、人、人だらけ。


名物の?バームクーヘンを売ってるところは長蛇の列

そこまで並んでまで食べたいものなのか?

誰か買ってきてくれないかな~?



鴨川より

本日は、どどどどど・ピーカーーーン!
IMAGE_101.jpg
IMAGE_102.jpg

本当にいい天気でした♪

外仕事なのでかなり重要ポイント!


で、今回の内容に関して詳しくは言えないので来月号?で見てください。
といいたいとこですが、
IMAGE_111.jpg
IMAGE_107.jpg

ま、こんなところです。

今回はLOOKのみ

ということはフレーム以外のインプレ?さーなんでしょう?


代理店のO部さんも来られ
いろいろお話できました。




明日、帰ります。

順調??

愛知に来てから初書き込みです。

チームとも合流し、無事に寮合宿も終わりました。


純粋な日本チームに席を置くのは初めてで

まだまだ理解できてないところもありましたが

気を抜かず集中でやっていきます!




選手はおもろいヤツばかり

キャラもいろいろ

ただ若干1名問題児?(笑)

今年こそはがんばってくれるそうです♪


自分も人のことを言ってる場合ではないが・・・



で、現在千葉です。

この週末休みを利用してちょっと別の仕事で来ています。

某雑誌のインプレの手伝い・・・

たぶん来月号?

今のところちょっと?チラ写りするかも??

たぶん、笑われる気がする~♪


初市 ダルマ市

本日9日は前橋のダルマ市
IMAGE_093.jpg寿司、撮影会

実家が200mも離れていないため

前の道は大渋滞(怒)



ま、歩って祭りにいける。

気が向けばすぐいける。

腹減ったら露天に飯を買いにいける。



わざわざ車で遠くから来てる人もいるだろうから

恵まれてるのか?



ちなみにニューイヤー駅伝も家でテレビを見てて

ゴールが近くなったら出かける



そんなこともできる。


いいのかな?




しかし、明日から愛知住まい♪


明日の引越しだが天候が怪しいので

今日夜に出発してどっかで仮眠しながら行く予定。


2009

新年明けましておめでとうございます!

本年から愛三工業レーシングチームの一員として

アジアを中心に活動していきます。


個人的には来週の10日から始動します。


で、実はその10日に愛知に引っ越します。

場所は愛三クラブハウスから数キロ?

たまたまいい場所が見つかりとんとん拍子♪に決定!

しかし物事がうまく進みすぎると逆に不安になる・・・

イタリアではいつも絶対はなかったからな・・・

ついついネガティブになってしまう。

う~ん、早く仕事したい!

FC2Ad