メカBlog(仮)

撮影終了

鴨川より帰ってまいりました。

1日だけ雨が降ってしまい丸一日つぶれてしまったが
あとは天候には恵まれ無事?撮影終了。

IMAGE_081.jpg

この仕事は普段触ることのない自転車、パーツ、ホイル
レアもの、コアものといろいろイジれるというかなり貴重な経験ができるが
ほぼ、高級自転車や希少自転車なのでもし壊したら…とか
軽くビビりながらメンテしてました。

すべてを1からチェックしなければならないし
普段の仕事よりいろいろな意味で神経使うので楽ではないが
たまには違う刺激があってよかったです。

ただひとつ難点はsoftbankが使えない場所なので
しばらく音信不通になってしまいます(涙)

サイスポ

明日からサイスポのインプレの手伝いメカニックで鴨川へ

実は先月も同じ所で4日間やっていました(たぶん今月発売号に載るはず…)

しかしその場所は自慢の?softbankの携帯が役立たず…
電波がありません…が目の前にauのでかいアンテナあり(怒)

本気で変えようかと考え中。。。


あと…見た人もいるかとは思いますがちょっとした企画で
恥ずかしながら12月号に載ってます。

写真うつりがよすぎるとクレームが多々…(苦笑)

内容は・・・うまく編集していただきました(^_^)v


09シーズンへ向け

チームより発表がありましたが

来年度より”愛三工業レーシングチーム”へ移籍することになりました。

Team Nippoでの5年間、イタリア、ヨーロッパなどで経験してきたことを生かし
新しいチームの為に力になれるよう頑張っていきたいと思います。

5年間、大変お世話になった大門監督並びに一緒に活動した選手
スタッフ、イタリアなどにいる関係者、友人達に感謝です。


12月5日

愛三工業レーシング

メカニック  中島 康仁

FC2Ad