メカBlog(仮)

イタリア選手権

本日、イタリア選手権campionato italianoから帰ってきました。
シメオーニ


結果、シメオーニ。

最後、あのメンバーたちがいたから逆に勝てたのか?

ゴール後方にいたので正確な展開は見てないが
牽制しちゃったんだろうな?

ま、ポデンツァーナは大喜びだろう。

2004年度のニッポの監督。今はフラミニア。
ポデ
(去年のメモリアルマルコパンターニにて)

自分にとって最初の監督。
今考えるとレースメカのメの字も知らない自分で
よく我慢してたなと(苦笑)
ま、今もまだ大したことはないんだけど…

イタリアチャンピオンだったしパンターニと走ってたしすんごい人
監督として判断力もあって人間も出来てて尊敬できる人。

しかしあの頃は変な日本語を教えてでかい声で連呼してた・・・
とても説明できないが(笑)



スポンサーサイト

Val di sole

集合写真マイナス1

MTB世界選手権から帰っていました。

結果は満足いく者、いかない者いたかも知れませんが
また次に生かして頑張ってほしいです。全日本チェックしますよ!

ナショナルチームはある意味かき集めの集団
ロードもシクロクロスも経験しましたが
中心にしっかりした人(核)しだいで良くも悪くも・・・
簡単にいくものではないはず。

その中でもマウンテンは種目によって性格も個性もいろいろ
まとめるのは大変だったんではないかと。

自分はマルチにいろいろな事をさせてもらってますが
監督業だけはメカよりもマッサーよりも大変に思う。
ぜったーーーーーーい出来ない…いやしたくない(苦笑)

ひげ男爵
末政画伯

今回は若い連中が多く、アホで面白いやつばかり
まったく飽きません。
でも、1週間が限度かな?(笑)


TRENTO

に来てます。
ホテル


今回はMTBの世界選手権のお手伝い

昨日の夜中に本体が到着し久しぶりの再会や初めての人と挨拶

イタリアの片田舎でこんな人数の日本人と居ると日本にいる気分

いつもの仕事以外の事は毎度ながら新しい刺激がもらえて面白い!

あと1週間ここに滞在するがホテルの人もいい感じで食事もおいしいし
あとはいい仕事ができればパーフェクト!
ちょっと天気は不安定ですが…

下手こかないように気をつけねば…

Pontremoli

に住んでますが、帰ってから雨ばっか。

最近ずっとこんな感じらしい?

今日は天気か?と思いきや天気雨が始まり
のち、本降り…今はもうやんでる…?

異常気象か?

シーズン頭もしょっちゅう雨だったし

イタリアは天気がいいイメージがあったが…

夏にかけて良くなるのか?

明日から北イタリアに行くが天気が良ければな~

Pontremoli

@昨日の晴れてた時の近所

出発します。

明日朝、ではなく数時間後に高速バスで成田へ

今回は事情によりJAL直行便!

直行便なんてぬるい!甘い!

前に一度使った事があるがあっさり到着なんとあっけない・・・

男は乗継!トランジット!

こんな時間だと変なこと書いてまう…もう寝よう。


僕イケメン

イケメン


全日本にて

スタート前の中山+スタッフ~

帰ります。

なんだかんだで滞在1ヶ月

11日水曜出発予定。

今回はチームの仕事と並行してMTBの世界選のお手伝い

3年前にもイタリアで世界選があった時に手伝わせてもらって
いい経験ができ、今回も非常に楽しみです。

今回は久しぶりにマッサーにも変身すると思うので
それもちょっと心配。ある意味、今年初マッサージ。

ロード選手と違って上半身をやる比率が高い…確か…

DHの選手は腕、肩がガチガチだった記憶が…

今年は1月にもイタリアでシクロクロスの世界選があり
そっちも手伝わせてもらえたのでいい経験させてもらってます!

FC2Ad