メカBlog(仮)

最後まですったもんだ♪


毎度おなじみの写真ですが、これが最後となりました。

相変わらず忘れ物無いか未だ心配中ですが、それもこれも最後です(笑)

終わり良ければすべて良し!

最後まで気を引き締めて行ってまいります!

う~ん、何か忘れてそう…f^_^;

片付けから準備へ


インドネシアから帰国し、北海道の準備に追われる今日この頃。
明日、車で先に出発します。

2年ぶりの北海道。
前より期間が短くなった気がしますが…f^_^;)
さらに天気がよろしく無い。
寒いんだろうな~
先月の暑さを持っていければな~(笑)

で、写真のタイヤですが
北海道で投入する新しいコンチネンタル、コンペティションチューブラー。
今までもプロリミテッドを使っていましたが、ニューバージョンです。
名前の通りプロだけが使える代物。
正直、市販品でも十二分に優れたタイヤですが、若干仕様が違うので北海道でのフィードバックが楽しみです。
今年のTOJでランプレが使っていたのと同じっぽい?
全員じゃ無いので誰が付けてるか見に来て下さい(笑)

明日からインドネシア~


またしばらく更新が途絶えていましたf^_^;)

とりあえず明日からTour de East Javaの為インドネシアへ出発します。
珍しくこんな早く準備完了!

多分…(; ̄O ̄)

全3ステージなので期間も他のレースより短め、しかしそこはインドネシア。何かあるかもしれません(苦笑)

今回はチーム右京も初参戦と言う事で、賑やかになりそうです。先輩もいますし…f^_^;)

ま、実は日本より暑く無いんじゃ無いか?との噂( ̄▽ ̄)
乞うご期待♪

Tour de Korea


毎度お決まりの写真ですが使い回しは一切ありません!(笑)
ここ数日間の血と汗と涙(; ̄ェ ̄)

今回選手は7人。
確かサンツアーの時以来?だったか?違うか?(笑)
基本いつもは5人か6人。
1人多いと…さて、どうなるか?f^_^;)
焼肉パワーで頑張ります!



ってレース期間中に食べたことありませんが…(笑)

あー腹減った~
今晩は何食べよ?

Tour de Kumano


TOJも無事終わり…いや無事では無いか?(苦笑)
とりあえず明日から熊野に行って来ます。
ちょっと天気が芳しく無いが、熊野は雨のイメージが多いので想定内…ヤダけど(笑)

ではこの辺であがります。積み込みは明日朝。
寝坊したらごめんなさいm(_ _)m
次のページ

FC2Ad