メカBlog(仮)

アミアミ入荷



MILLETミレーのノースリーブ入荷して来ました!

実は定休日に店主自らロングスリーブを試しに使って見ました。
比べる条件が整わなかったので同じ条件で出来ませんでしたが
汗でベトつかず腕周りもそんなにムレ無かった。

自分はあてにならないので(笑)
"MILLET DRYNAMIC MESH"で検索してもらうと良い評判ばっかりです(^o^)

汗っかきさんには必須な逸品です!

黒のみ在庫がありますのでご興味があればご覧下さい♪


お得なお知らせ♪

この間の在庫分GT-Rollerは翌日に出てしまいました♪
次回は3月予定ですm(_ _)m





で、こちらはちょっとお得なレーゼロ♪
ラス1です~♪

マローヤは受付は今日まで~(^^)
間に合わなければ明日でも多少大丈夫です~

GT-Roller Flex3入荷


欠品中でしたがやっと入荷して来ました♪


一応、1台在庫しましたので興味がある方はお早めに~

次回入荷は来月以降になっちゃいますm(_ _)m

無事に


戻ってオープンしております。

ってか今日は元々臨時休業にしてた♪(笑)

だからと言う訳では無いですが
本日は早仕舞いの19時前にはクローズしますm(_ _)m




独り言@もしかするとそのうち火、水曜定休になるかも?

マローヤの季節がやって来ました♪



malojaマローヤの来秋冬モデルの受注会です。

カタログ&イメージブックが届きました(^^)v
今回は全体的に価格が下がってるそうなので
是非ご覧くださいませm(_ _)m

マローヤの取り扱いはこの辺であまり無いと思うので他の人と被る事も少ないと思います。
※一応、先にオーダー頂いた柄、モデルは被らないように極力その人だけにしようと思います。
秋冬は自転車用品以外のアウトドア系が多いので普段着でも良いかと♪

ただ、締め切りが今月25日(土)まで。
2週間ほどですがよろしくお願いします!



















次のページ

FC2Ad