メカBlog(仮)

※早仕舞いのお知らせ&ローター始めました♪※

明日24日金曜日のお知らせ。
都合により18時閉店になりますm(_ _)m



新規取り扱い情報♪

ローター始めました!

写真の右上は気にしないでください(笑)


※お知らせ※

本日、月曜日は都合により早仕舞いの18:30クローズとなります。

ちなみに明日明後日(火曜水曜)は定休日となりますが木曜日も臨時休業でお休みになります。

毎度ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m


※入荷情報♪※
スピードプレイの限定チェレステカラー入荷しました♪

今週末のお知らせ&新入荷♪



雨がひと段落したと思ったらやはり強風…

しかも土曜日が微妙な天気。

しかし日曜日のランチライドは大丈夫そう♪
ライドの詳細は→Facebook

店主も自ら飛び入り&途中離脱ありかもです…f^_^;)

なので日曜のオープンが遅くなるかも知れません。ご了承くださいm(_ _)m


週末は街中でノヴェッロフェスタもやってます!
明日はワイン飲み放題あり、髭男爵あり(笑)
早仕舞いしちゃいそうです…f^_^;)





@新入荷

上の写真は前にも上げていましたがドロップハンドルの先に取り付け立て掛ける際に安定させる代物。



壁面側に磁石がついてますので金属系の壁にはよりしっかり立てかけられる!

※臨時休業のお知らせ※


今年もあと2カ月。
秋も駆け足でしたね…(; ̄ェ ̄)


で、本題ですが11月3日の金曜祝日は臨時休業になります。

毎度ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m



クロームも入荷して来ました♪

4日土曜日よりよろしくお願いします(^-^)/

今週末は



毎年恒例『前橋祭り』です。

土日は店舗前の道は基本通行止めになります。



今年はフルではオープンしませんのでご用の方は

ご連絡、確認の上お越し下さい。

ちょっと流動的なのでご了承ください…f^_^;)

ちなみに明日木曜日は18:30クローズでお願いしますm(_ _)m



次のページ

FC2Ad