メカBlog(仮)

※明日金曜日のお知らせ※



明日金曜日ですが、都合により3時前から1時間半程外出致しますのでご了承くださいm(_ _)m
4時半には戻りたい!と思ってます…f^_^;)

お役所に行って来ますがもう確定申告ではありません(笑)


写真@チームも良いけど7000もね♪

※営業日のお知らせ※


3月も始まってもう9日ですが今月の休業日のお知らせです…f^_^;)

火曜定休以外、今度の土曜日が臨時休業になっておりますのでご了承下さいm(_ _)m

ちなみに特価のレーゼロは完売、GT-Rollerは再入荷してます♪

※臨時休業のお知らせ※


今度の水曜日は展示会の為、臨時休業になります。

今回の展示会は大手メーカーも小規模メーカーも合同で!

なのでメジャーな物も、なんじゃこれは!ってな物も掘り出せるかも?私次第ですm(__)m

新たなメーカーとの契約もあるかも???

と、いう事で火、水曜と連休になりますのでご了承くださいm(__)m



DSCF1906_R.jpg特に意味はないです(笑)


お得なお知らせ♪

この間の在庫分GT-Rollerは翌日に出てしまいました♪
次回は3月予定ですm(_ _)m





で、こちらはちょっとお得なレーゼロ♪
ラス1です~♪

マローヤは受付は今日まで~(^^)
間に合わなければ明日でも多少大丈夫です~

GT-Roller Flex3入荷


欠品中でしたがやっと入荷して来ました♪


一応、1台在庫しましたので興味がある方はお早めに~

次回入荷は来月以降になっちゃいますm(_ _)m

次のページ

FC2Ad